Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) | 日記 | フラワー校Part2

★プランナー・フラワー・MC・フォトグラファー★ 完全マンツーマン!プライベートレッスンスクール 

Top >  日記 > フラワー校Part2

Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) の日記

フラワー校Part2

2011.12.27

お久しぶりです~~♪

ついに、クリスマスが終わってしまいました・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
早いですね~~~~~

今年も残すところ、あと4日!!!!!!
信じられないっっ。。。


来年から新しいことを始める方にお勧めの体験レッスンのお知らせです♪


前回の日記でも紹介しました≪フラワー校≫
素敵な体験レッスンのお知らせが届きました(●^^●)


**ブリザーブドフラワーコースを希望の方のトライアルレッスン**
プリザーブドフラワーのバラや紫陽花を使ったアレンジメント プリザーブドフラワーのワイヤリング方法など基本をマスターして 花器にアレンジして頂きます

**ウエデイングブーケコースとウエディングフラワーコースご希望の
方のトライアルレッスン**
生花または、プリザーブドフラワーのラウンドブーケ
花嫁さんの持つブーケには、綺麗に見せる形や角度があります。その基本をつかめるように、実際に制作します

ブリザーブドも、生花のブーケコースもお好きなものを体験出来ちゃう!!!
また、クローバーズウエディングスクール最大の特徴である
「マンツーマン指導」は、体験レッスンの時から同様に行わせて頂きます~~♪
約2時間のレッスン内容になってるので、講師を独り占めしてたくさん学べますよ!
※体験レッスンは6,300円(花材費込)


ぜひ、新しいことを始めたい方!!
一度お問い合わせくださいませ♪



それでは皆さま、良いお年を(*^。^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ川崎大島  生野区今里/骨盤矯正で腰痛、膝痛改善の武川整骨院  テーラー柏原  Riverall 浅草店  御厨稲沢