Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) | 日記 | ~フラワー校~

★プランナー・フラワー・MC・フォトグラファー★ 完全マンツーマン!プライベートレッスンスクール 

Top >  日記 > ~フラワー校~

Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) の日記

~フラワー校~

2011.12.16


・・・・・・・寒いっっっっっっ



ですね~~~~~~

そんな中、先日フラワー校講師の金子先生がお越しになりました♡♡



とても魅力的な女性で優しい笑顔が特徴的(●^^●)


そして、素敵なプレゼントを持ってきて下さいました


金子先生手作りの♡♡ブリザーブドフラワー♡♡

社内に飾ってあります・・・♪♪



私もお花大好きなので
機会がある時にでもぜひ作ってみたい!!!!





今の時期は、クリスマス&お正月気分なので
作ったものを自宅に飾るのも良し♡お母さんやおばあちゃんにプレゼント♡

なんてのも素敵ですね~~!



ぜひそんな素敵なフラワー校に一度足をお運びください


ブリザーブドの他にももちろんたくさんの項目があります♪
□ウエディングブーケ
□ウエディングフラワー  etc..


より詳しく掲載されているのは【クローバーズウエディングスクール

どうぞご覧ください♡










日記一覧へ戻る

【PR】  天然石 インフィニティ アトリエサロン  (有)SK・メンテナンス社 農材ショップ事業部  炭火ホルモンHOMEY  大型コインランドリー マンマチャオ上七軒店  Cafe&Bar Fusion