Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) | 日記 | あの人のプロポーズ・・・・

★プランナー・フラワー・MC・フォトグラファー★ 完全マンツーマン!プライベートレッスンスクール 

Top >  日記 > あの人のプロポーズ・・・・

Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) の日記

あの人のプロポーズ・・・・

2011.10.09

こんにちは~~~♪
最近、めっきり寒くなりました。。。。。。。。。。。。。

そんな中、生徒さんは今日もせっせと通ってきてくれております♡♡
今日の講座は、MC講座スキルアップ!!!!


2講座ぶっ続けで・・・・・・頑張ってます!!!



さてさて、結婚にちなんで
偉人さんのお話しをしようかと思います~~~


みなさん、エジソンて知ってますか?

そうです、あの天才発明王です♡電話~Phone~を作った天才です!!!!
そんな天才ならではの、プロポーズ♡ をご紹介します~~~~
エジソンは、究極の恥ずかしがり屋だそうです。。。。可愛いですね♡


そんな彼は、、なんと周りの人たちに、自分が発するプロポーズを聞かれたくなくて
大好きな彼女の掌に、モールス信号を打ち プロポーズしたみたいです!!!!!!!素敵ですね!!
エジソンならではのプロポーズの仕方・・・・♡♡



こんな素敵な話を言わないわけにはいきませんよね♪♪



みなさんは、どんなプロポーズをされたいですか????♡



以上プチ偉人伝説でした♡

日記一覧へ戻る

【PR】  ほけんの窓口 豊橋店  ハローストレージ大阪鶴見  サイクルファクトリーラポラポ  beauty&relaxation Cocoa  イタリアン酒場 Fiorekucina~Onda~(フィオーレクッチーナ~オンダ~)