Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) | 日記 | ためになる講座

★プランナー・フラワー・MC・フォトグラファー★ 完全マンツーマン!プライベートレッスンスクール 

Top >  日記 > ためになる講座

Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール) の日記

ためになる講座

2011.07.17

みなさまこんにちは!!

あっついですね・・・・・・・・(>_<)


そんな暑い中、生徒さんは根気強く通ってきてくれていますっっ!!


さてさて、ウエディング業界の中でも特に人気なのは、やはり



ウエディングプランナー❤



私たちの講座は、
『ウエディングプランナーとはどのようなお仕事なのか?!』

というところから始まります。

答えは講座の中でお答えしますね・・・❤





さらに引出物に関しての案内とか。。。。


とりあえずたくさんあります(*^_^*)



素敵なプランナーになってほしい・・・・

よりたくさんのカップルの結婚式を素晴らしいものにしてほしい・・・・




という思いを込めながら、日々生徒さんにたくさんの知識を与えております。。





そんなこんなで1日が終わろうとしております~



たくさんのプランナーを目指す卵さんに
ぜひClover's Wedding School(クローバーズウエディングスクール)の講座を
受けて頂きたいですね~~~(・・)/~~~



そしてプランナーを目指す方を応援しております。。。




ではではこの辺で!!!












日記一覧へ戻る

【PR】  たこ焼きBAR たこ坊  日向カイロプラクティック  はりきゅう Atsushi 福岡  Positively Gym 緑地公園  ヘアカット専門店Story市川店